アフタヌーンティー
2022年06月04日

次々と薔薇の開花が進む不思議の国のローズガーデン🌹🌹期間限定のローズアフタヌーンティーもお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2087

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さま

万物に成長の光を放っています。

 

不思議の国のローズアフタヌーンティー

 

薔薇が咲き誇るこの季節限定の

ローズアフタヌーンティー

 

お二人の女性が楽しまれました。

 

薔薇のジュレ

薔薇のシフォンケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

りんごのタルトの薔薇仕立て

薔薇のパウンドケーキ

スイートポテトの白ウサギを添え

 

世界一美味しいスコーン

生ハムの薔薇サンドetc

 

アリスのローズガーデンを眺めながら

薔薇づくしのひと時をお楽しみくださいね

 

 

今日のガーデン

 

朝日に輝く

ローズ ドゥ モリナール

 

小輪の房咲き

一重は バレリーナ

八重は レーゲンスベルグ

 

とっても花持ちのいい

チーク

 

 

花屋のバラを挿木したピンクの薔薇

大きく開いてくれました。

 

エメラルドアイル

 

たわわに咲く

ランブリングレクター

 

アンジェラ

 

アッサンブラージュも咲き始め

 

名前を忘れてしまったパープルの薔薇

 

アイスバーグの美しい白さ

 

今日も色んな薔薇咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊