スタッフブログ
2022年06月05日

ランチやディナーのデザートをグレードアップして祝う不思議の国のお誕生日会🎊今日も色んな薔薇咲く花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。

今日のアリスの森の目覚めです。

No,2088



今朝は雲が広がる朝を迎えています。

 

暦は、芒種

 

芒種(ぼうしゅ)とは、稲や麦など

穂の出る植物の種を蒔く頃のこと。

稲の穂先にある針のような突起を、

芒(のぎ)といいます。

この頃から、雨空が増えていきます。

 

暦通りに、今日から曇り空

今夜から明日にかけて

雨が降る予報です。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご家族で楽しまれたお誕生日ランチ

 

食後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

抹茶のパウンドケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白ウサギのケーキ

ハートのフルーツケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

RIEさん

お誕生日おめでとう🎊

 

こうやってお誕生日を祝える日本

やっぱり平和でいいですね。

 

 

今日のガーデン

 

今、盛りの

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

ローズ ドゥ モリナール

 

ころんとかわいい

ローブリッター

 

キャロライン マリネーズ

 

こういう色合いが美しい

アンドレ ブリシュ

 

クロッカスローズ

もう2番花を咲かせ

 

はいから

 

ガブリエル

が咲き始め

 

ランブリングレクター

いい香りを漂わせています。

 

そろそろ終演のポールリカード

咲きかけたラムズイヤーの

デュエット

 

今日も色んな薔薇咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊