アフタヌーンティー
2022年06月06日

6名様で楽しまれた不思議の国のローズアフタヌーンティー🌹🍰☕️紫陽花&バラ咲く花園のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2089

 

今朝は雨空の朝を迎えています。

午後には、雨が上がりそうな予報です。

 

暦は、芒種 初候 蟷螂生

かまきりしょうず

 

秋に生みつけられた卵から、

かまきりが誕生する頃。

かまきりは農作物には手をつけず、

害虫を捕まえてくれる、

私たちにとってありがたい存在です。

 

不思議の国のローズアフタヌーンティー

 

6名様で楽しまれた

ローズアフタヌーンティー

 

薔薇のジュレ

薔薇のシフォンケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

りんごのタルト薔薇仕立て

薔薇のパウンドケーキ

 

世界一美味しいスコーン

薔薇のジャム添え

 

生ハムの薔薇サンド他

4種のセイボリー

 

珈琲、紅茶の他に

 

ローズティーをお選びいただけます。

 

薔薇咲く不思議の国の花園で

ローズアフタヌーンティー

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

 

そろそろ最後の

マダム カロリーヌ テスツゥー

切り戻し、施日して、明日は

2番花の開花に備えます。

 

雨でも元気な

エメラルドアイル

 

ポンテローザ

 

クロッカスローズ

 

アンジェラ

 

オーブも開花

 

ローズ ドゥ サントネール

 

そして

白い紫陽花

 

ピンクアナベル

 

薔薇&紫陽花の季節がやってきました。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊