アフタヌーンティー
2022年06月07日

アフタヌーンティーで祝うお誕生日会🎊雨にも負けず咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2090
 

今朝は、雨が上がって

曇り空の朝を迎えています。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

 

アフタヌーンティー&お誕生日会

 

若い女性お二人で楽しまれた

季節限定の薔薇づくしの

不思議の国のローズアフタヌーンティー

 

薔薇のジュレ

薔薇のシフォンケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

りんごのタルト薔薇仕立て

薔薇のパウンドケーキ

 

世界一美味しいスコーン 薔薇ジャム添え

生ハムの薔薇サンドetc

 

そして

白ウサギのケーキがお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

TAEILさん

お誕生日おめでとう🎊

 

 

今日のガーデン

 

雨と風で痛んだり、折れた薔薇もありますが

それでも元気に咲く今日の薔薇

 

次々と花を咲かせる

ローズ ドゥ モリナール

 

ダボンダンス

 

オーブ

 

ヨハネパウロ2世

 

ソニアリキエル

 

雨で透明感を増した

アンドレプリシュ

 

モンクール

 

さらに

ヘメロカリス

 

ラムズイヤー

 

クレマチス白雪姫

 

雨にも負けず色んな花咲く

不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊