分かち合いの食事会
2022年06月08日

昨日は、アリスのガーデニング会を開催。草刈り、くるみの木の移植でスッキリです。❣️薔薇&紫陽花の不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2091

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さま

久々のお出ましです。

 

昨日はアリスのガーデニング会

 

私の入院で、手入れ出来ない庭

助っ人が集まってくれて始まった

アリスのガーデニング会

 

昨日も草刈りを始め

 

実が転がってきて根付いたくるみの木

このまま放置すると家に悪影響

という事で掘り起こし

ーーすっごい根がはびこり

  ノコでぶった切り🪚

 

ガーデン中央に記念の植樹

いつの日かみんなで収穫できますように🙏

 

お昼ご飯は

 

じゃこサラダの山椒オイルがけ

黒豆煮

切り干し大根

手羽元煮

黒米ご飯

まえけん茶

 

さらに

 

ビックリグミを収穫

食べた後は、

皆さんにお持ち帰りいただきました。

 

最後に記念撮影

次回もよろしくお願いします。

 

そして、京都から来てくれた

高橋夫妻と

 

有馬温泉 金の湯へ

おつかれでした。

 

今日のガーデン

 

朝日に照らされる

ローズ ドゥ モリナール

 

ソワイユ

 

ホワイトジャックカルティエ

 

イエローエタニー

 

アリスターステラグレイ

 

オーブ

 

まだまだ盛んに香りを漂わす

ランブリングレクター

 

グラスアンアーヘン

 

そして紫陽花

隅田の花火d

 

カシワバアジサイ

が咲き始めています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。w❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊