スタッフブログ
2022年06月10日

卵&乳製品アレルギー反応のランチとケーキで安心、安全、笑顔のお誕生日会🎊今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2093

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さまが

今日も輝いています。

 

アレルギー対応ケーキでお誕生日のお祝い

 

ご家族で楽しまれた

おばあちゃんのお誕生日のお祝い

 

でもお孫さんが

卵、乳製品、、甲殻類などのアレルギー

 

パンはバターを使わず

ポタージュは牛乳使わず

ハンバーグは卵を使わない

特製ランチ

 

そしてお祝いのケーキ

もちろん卵も乳製品を使わない

バースデーケーキ

 

メインはゼリーを使ったケーキ

ホイップクリームも豆乳ホイップ

 

安心してお召し上がりいただき

お子さんも完食でした。

 

安心、安全、笑顔のお誕生日会

 

TAKAKOさん

お誕生日おめでとう🎊

 

今日のガーデン

 

朝日に照るガーデン

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

ローズ ドゥ モリナール

ヘメロカリス

ラムズイヤー

 

ローブリッター

 

妖精フェアリーも盛りに

 

モーティマサックラー

 

ルッセルアーナ

 

フロスペリティと

アサンサスのつぼみ

 

そして遅咲きの

サンダースホワイトが

咲き始めました。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊