アフタヌーンティー
2022年06月11日

3名様で楽しまれたアフタヌーンティー☕️🍰蛍が飛び交い始めた不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2094

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は日中は雨の予報です。

 

不思議の国に飛び交い始めた蛍

 

アリスの第二駐車場付近で

蛍が例年よりも早く飛び交い始めました。

 

アリスの薔薇を御覧いただき

アリスでディナーを召し上がり

 

これは昨年の写真です。

8時頃から飛び立つ幻想的なホタル鑑賞

 

ちょっと贅沢な都心に近い里山のひと時を

ぜひお楽しみくださいね。

 

不思議の国の薔薇と蛍の鑑賞ディナー

ご予約受付中です。

 

詳しくは画像をクリックしてくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性3名さまで楽しまれた

アフタヌーンティー

 

いちごのロールケーキ

薔薇のシフォンケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーン

4種のセイボリー

 

とともに

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

2番花が咲き始めた

チャールストン

 

スイートドリーム

 

房咲きで豪華に咲く

ローズ ドゥ モリナール

 

フェアリー

 

大きく開いた

イエローエタニー

 

たまにピンクが混ざる

サマースノー

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

これからたくさんの花を咲かせます。

 

遅咲きで香りのいい

サンダースホワイト

 

白い紫陽花

 

ピンクアナベル

梅雨とともに本番を迎えます。

 

今日も色んな花咲き、蛍飛び交う

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊