スタッフブログ
2022年06月17日

愛犬と一緒に家族でディナー&お誕生日会🎊薔薇とアジサイ咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2100
 

今朝も曇り空の朝を迎えています。

 

雲を通してお日さまの姿を見せています。

 

家族とわんこと一緒にディナー&お誕生日会

 

一日一組限定の愛犬と一緒にディナー

 

昨夜は、ご夫妻とお嬢さんお二人

そして愛犬の豆柴Plutoくん

奥様(ママ)のお誕生日のお祝い

 

バナーを飾ってお出迎え

 

ディナーの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトのロールケーキ

チョコのロールケーキ

白ウサギのケーキ

ハートのフルーツケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

mama

お誕生日おめでとう🎊

 

そしてお帰り途中で蛍鑑賞

昨夜は風が強くあまり飛びませんでしたが

草の中で光蛍をお楽しみくださいました。

 

今日のガーデン

 

フィネスが開花

 

ボレロ

 

繰り返し咲く

ローズ ドゥ モリナール

 

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

 

ヘメロカリス

 

アジサイが次々と咲いています。

 

 

 

 

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊