アフタヌーンティー
2022年06月24日

ファンタジックなケーキを楽しむ不思議の国のひと時❣️薔薇も紫陽花も色んな花咲く不思議の国の花園でお過ごしくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2107

 

今朝は曇り空を迎えています。

風がとても強く木々が大きく揺れています。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

チョコのロールケーキ

桃のロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

もちろん

世界一美味しいスコーン

4種のセイボリーと共に

お楽しみくださいました。

 

ぜひ、ファンタジックなケーキで

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね♪。

 

 

今日のガーデン

 

大きくお目目が開いた

アイズ フォー ユー

 

合わせて

ブルー フォー ユー

 

挿木した苗が揃う

アナベル

フェアリー

ローズ ドゥ モリナール

 

そして今日も看板を飾る

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

梅雨空に色鮮やかな紫陽花

 

真っ白の紫陽花は緑に映えます。

 

黄色からピンクに変わる紫陽花

 

赤さをました紫陽花

 

ギボウシも咲き出しています。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊