アフタヌーンティー
2022年07月02日

アリスの食器も楽しめる不思議のアフタヌーンティー☕️涼しい国の夕涼みディナーそして色んな花咲く不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2115

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さま光

今日も都会は暑くなりそうですね。

 

涼しい国の朝

 

只今、7時17分 気温は25℃

爽やかな風が流れています。

 

涼しい国の夕涼みディナーご予約受付中です。

緑に囲まれたプチリゾート気分で

爽やかな風を感じながらのディナーのひと時

ぜひ、お楽しみくださいね。

tel 078(904)2603まで

お電話お待ちしております。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

女性お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

スイートポンプのロールケーキ

桃のロールケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ添え

 

世界一美味しいスコーン

4種のセイボリー

 

アリスの食器とともに過ごす

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

そろそろ終演間近の看板を彩る

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

真っ赤なポンテローザ

 

退院してきた時枯れたと思っていた

サラバンド

その後株元から芽が出て復活しました。

 

マダム カロリーヌ テスツゥー

 

ピエール ドゥ ロンサール

 

スノーグース

 

木漏れ日を浴びて

 

オレンジ色に輝く

ラムズイヤー

 

昼間は日照りでよれよれ

でも朝にはシャキッと咲く

ダンスパーティー

 

アナベルは全開

 

進化中の赤い紫陽花

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊