アフタヌーンティー
2022年07月04日

好評のローズアフタヌーンティーで素敵なティータイム☕️かわいいケーキでお誕生日蛍ディナーでお祝い🎊今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2117

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

今日は、断続的に弱い雨が続きそうです。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

春だけの一季バラは終わっても

次々と四季バラが咲き続ける

不思議の国の花園

 

そんな中でご好評いただく

ローズアフタヌーンティー

 

昨日は、カップルで楽しまれました。

 

薔薇のジュレ

薔薇のシフォンケーキ

りんごのタルト薔薇仕立て

薔薇のパウンドケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白ウサギ

 

世界一美味しいスコーンの薔薇ジャム添え

生ハムの薔薇サンド他4種のセイボリー

 

素敵にティータイム

お楽しみいただきました。

 

不思議の国の蛍&お誕生日会

 

昨日の夜は、

総勢13名様で

6人兄弟の長女のお嬢さん

二十歳の誕生日のお祝い

 

ディナーの後の豪華デザート

 

ぶどうのジュレ

りんごのスワン

メロン

 

オレンジバスケット

薔薇のシフォンケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトのロールケーキ

メロンのロールケーキ

大人気のいかれ帽子屋のチョコムースケーキ

 

白ウサギのケーキと

2段のハートのフルーツケーキ

 

くまちゃんクッキーを添えて

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

歌さん

お誕生日おめでとう🎊

 

数は少なくなってきた蛍

それでも

都会から来られたみなさんに

大感激して頂きました。

 

かわいい、そして美味しいケーキ

甘さ控えめの生クリームにも絶賛

お酒を飲んだ後でも美味しい

パテシエアリスのケーキで

お誕生日ディナーをお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

恵みの雨です生き返ったガーデン

 

クロッカスローズが再び

 

フラワーカーペットローズ アンバー

 

ボレロ

 

ホワイトクイーンエリザベスと

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

 

アメジストバビロン

 

雨が降って元気モリモリの

紫陽花

 

隅田の花火も

 

カシワバアジサイも

 

ダンスパーティーと

林立するアカンサス

 

ギボウシも盛りです。

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊