スタッフブログ
2022年07月05日

女性4名様で楽しまれた蛍&お誕生日ディナー🎊雨で勢いづく紫陽花や色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
アリスの森の目覚めです。
No,2118

 

今朝も小雨降る朝を迎えています。

台風4号の影響で

今日は雨が降り続く予報です。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

不思議の国のお誕生日会

 

4名の女性で蛍鑑賞&お誕生日ディナー

ディナーの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

選べるケーキは皆さんご一緒の

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

メロンとさくらんぼを添えて

白ウサギのケーキと

桃のハートのケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

ともちゃん

お誕生日おめでとう🎊

 

無事に蛍の舞踏会も開演でき

みなさんご満足いただきました。

 

今日のガーデン

 

雨で色鮮やかな

ポンテローザ

 

繰り返し咲く

ローズ ドゥ モリナール

 

ピエール ドゥ ロンサール

 

ホワイト クイーン エリザベス

 

ブルー フォー ユー

 

雨で元気倍増の

ダンスパーティー

 

アナベル

 

雨で首を垂れる

カシワバアジサイ

 

ガクアジサイも色鮮やかに

 

デイリーリリーとも言われる

ヘメロカリス

 

そして同じ仲間の

ヤブカンゾウ

 

ヤブカンゾウは八重咲き

ノカンゾウは一重咲きだそうです。

 

色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊