スタッフブログ
2022年07月09日

かわいいケーキでママのお誕生日会🎊七夕の頃に生える筍のハチク🎋今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2122

 

今朝は雲の多い朝を迎えています。

今日は曇り空が続きそうな予報です。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご両親と娘さん

そして2歳と赤ちゃんのお孫さんで

楽しまれた娘さんのお誕生日会

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

バラのシフォンケーキ

スイートポテトのロールケーキ

りんごのロールケーキ

白ウサギのケーキと

ハートの桃のケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

YUUさん

お誕生日おめでとう🎊

 

かわいいケーキで笑顔のお誕生日会

ぜひお楽しみくださいね。♪

 

七夕の頃に生える竹

 

孟宗竹は4月ごろが旬

でも、真竹やはちくは今頃

 

はちくが伸びて来ました。

 

そして真竹の竹水

今朝も、ビニール袋に溜まっています。

 

今日は雲で、星空が見えないですね。

 

今日のガーデン

 

真っ赤なポンテローザ

 

ブルー フォー ユー

 

ローズ ドゥ モリナール

 

シアーシルク

 

レーゲンスベルグ

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

隅田の花火が風に揺れ

 

水色の紫陽花が爽やかです。

 

ヘメロカリス

 

ヤブカンゾウ

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊