スタッフブログ
2022年07月18日

ご家族で祝うお嬢さんのお誕生日会🎊かわいいケーキで祝いましょう。🎂今日も花咲く不思議のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2131

 

今朝も曇り空の朝を迎えています。

今日は、日中曇り、夜から雨の予報です。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご両親とお嬢さん、お兄ちゃんと弟さん

5名様で楽しまれたお嬢さんのお誕生日会

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

 

白うさぎのケーキと

ハートの白桃のケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

 

お誕生日おめでとう🎊

 

かわいいケーキで笑顔になれる

不思議の国でお誕生日をお祝いくださいね。

 

今日のガーデン

 

スヴェニール ドゥ フランソワゴーラン

再び花咲きます。

 

フェアリー

 

フェリーレッド

 

バレリーナ

 

そして

 

咲き始めと緑化した

アナベル

 

ピラミッドアジサイは

これから本番です。

 

隅田の花火のホントの花

 

ガクアジサイのホントの花

 

フロックスとダンスパーティー

 

今にも開きそうな

カサブランカ

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

 

今日は月曜日

海の日の祝日です。🎌

今日も素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊