セミナー交流会
2022年07月27日

9月1日〜25日 アリス展を開催します。アリスの世界をお楽しみに🤗今日も色んな花咲く夏の不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🌹

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2140

 

今朝は、昨夜の雨もあがって

青空の広がる朝を迎えています。

 

暦は大暑 次候 土潤溽暑

つちうるおうてむしあつし

 

熱気がまとわりつく蒸し暑い頃。

私たちは、この暑さを打ち水などで

しのぐことしかできませんが、

木や草花は緑をますます濃くして

夏を歓楽しているようです。

 

アリス展を開催!

地元出身というご縁から

開催が決まったアリス展

お仲間の作家さん達が

アリスの世界を披露してくれます。

 

期間 9月1日〜25日

ワークショップ

   9月10、11日&23、24、25日

 

ぜひ、アリスの世界に迷い込んでくださいね。

 

今日のガーデン

 

朝日をいっぱい浴びる

ローズ ドゥ モリナール

 

アンジェラも再び

 

フェアリー

 

チャールストン

 

スイートドリーム

 

周りが色褪せし先の白さが際立つ

カシワバアジサイ

 

ガクアジサイも

 

赤いアジサイも

色褪せしてきています。

 

そんな中で白さを増す

ピラミッドアジサイ

 

カサブランカは満開です。

 

今日も色んな花咲く夏の不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊