スタッフブログ
2022年07月31日

涼しい国の夕涼みディナーで奥様のお誕生日のお祝い🎊今日も色んな花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2144

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森からエネルギー溢れるお日さまの光

今日も都会は猛暑の予報

熱中症対策を万全にしてくださいね。

 

夕涼みディナー&お誕生日会

 

ご家族で楽しまれた奥様のお誕生日会

 

太陽が西の森蔭に去ると

涼しい風が庭を流れて来ます。

昼間は冷房入れる客席の窓を全開し

夕涼みディナーはスタート

 

お食事の最後のデザートでお誕生日のお祝い

 

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

薔薇のシフォンケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトのロールケーキ

白うさぎのケーキと

ハートのシャインマスカットのケーキ

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

KEIさん

お誕生日おめでとう🎊

 

涼しい国の夕涼みディナー&お誕生日会

ぜひお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

ローズ ドゥ サントネールが全開

 

アンジェラ

 

フィネス

 

チャールストン

 

フェアリー

 

夏を謳歌するフロックス

 

そして

ピラミッドアジサイ

 

朝に照るミントの花

 

イワダレソウも盛りです。

 

そしてそろそろ終演の

カサブランカ

 

今日も色んな花咲く夏の不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊