アリス展
2022年08月19日

9月1日〜25日34名の作家が集まってアリス展を開催します。❣️薔薇咲く不思議の国で色んなアリスに出会ってくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2163

 

今朝は、少し青空が垣間見える

曇り空の朝を迎えています。

 

先日来の雨でアリスの滝は

勢いよく水が流れています。

マイナスイオンたっぷりの空気

深呼吸するととっても気持ちいい朝です。

 

今日までアリスは夏休み

 

明日から通常営業を再開いたします。

残暑厳しい折

涼しい国のひと時をお楽しみくださいね。

 

9月1日〜25日 アリス展を開催

 

15名の作家と20種のワークショップ

新しいチラシが出来あがりました。

 

ここにしかないアリスの世界

アート・絵画・雑貨・アクセサリー

個性豊かなアリスワールド

ぜひお楽しみくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お盆期間も好評だったアフタヌーンティー

 

ご希望があって延長させていただいた

ローズアフタヌーンティー

 

薔薇のジュレ

薔薇のシフォンケーキ

白いバラを赤く塗るレアチーズケーキ

薔薇のタルト

薔薇のパウンドケーキ

スイートポテトの白うさぎ添え

 

世界一美味しいスコーンには

薔薇ジャムを添え

生ハムの薔薇サンド他4種のセイボリー

 

もちろんアリスのかわいい食器も

お楽しみいただきました。

 

今日のガーデン

 

雨上がりのしっとりガーデン

 

ローズ ドゥ サントネール

 

サラバンド

 

てまり

 

ガブリエル

 

ダボンダンス

 

再び白いアジサイ

 

遅咲きのギボウシ

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園です。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊