アリス展
2022年09月01日

今日は9月1日 公智神社の月次祭へ⛩そしていよいよ今日からアリス展が開幕です。🎊今日も薔薇咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2175

今朝は、夜中の雨が上がって

曇り空の朝を迎えています。

今日はこの後から雨になる予報です。

 

今日は9月1日 公智神社の月次祭へ

 

8月も無事に過ごせた感謝と

9月も無事に過ごせる様にと祈り

アリス展の開催のご報告を込めて

お詣りさせていただきました。

 

 

今日からいよいよアリス展が開幕です。

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

昨日は作家さん達が来られて設営完了

 

 

 

 

 

 

2台のテーブルと壁や階段を使って

沢山の作品が飾られました。

お気に入りの作品を見つけて頂ければ幸いです。

 

今日のガーデン

 

ローズ ドゥ モリナール

 

サラバンド

 

バレリーナ

 

アンジェラ

 

アリスターステラグレイ

 

ボレロ

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

ブルーフォーユー

 

ポンテローザ

 

ピンクスワニー

 

エンドレス剪定で咲き続ける薔薇達がいる

不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊