アリス展
2022年09月02日

アリス展開幕しました。‼️そして不思議のアフタヌーンティー🍰不思議の国の花園🌹様々なアリスワールドをお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2176

 

今朝は、昨夜の雨が上がって

曇り空の朝を迎えています。

 

アリスの滝はゴウゴウと音を立てて

勢いよく水が流れています。

今日はこの後、天気は回復する予報です。

 

不思議の国のアリス展開幕しました。

 

 

 

 

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

シャインマスカットのロールケーキ

いちじくのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

スイートポテトの白うさぎ添え

 

世界一美味しいスコーン

4種のセイボリー

アリスのかわいい食器とともに

 

開催中のアリス展の作家さんの作品に囲まれて

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

エメラルドアイル

 

あおい

 

スノーグース

 

ソワイユ

 

スイートドリーム

 

白いシュウメイギク

 

ピンクのシュウメイギク

 

雨で首を垂れるギボウシ

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊