アリス展
2022年09月03日

不思議の国のアリス展開催中です。❣️お二人で楽しまれた不思議の国のアフタヌーンティー🍰今日も薔薇咲く不思議の国の花園🌹不思議の国のアリスワールドへようこそ。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2177

 

今朝は、少し青空が垣間見える

曇り空の朝を迎えています。

 

 

不思議の国のアリス展開催中です。

 

 

 

 

 

 

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

不思議の国アフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちじくのロールケーキ

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハートの女王陛下のティラミス

スイートポテトの白うさぎ添え

 

世界一美味しいスコーンと

4種のセイボリー

かわいいアリスの食器とともに

 

15名の作家が繰り広げるアリスワールドに囲まれて

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

ソワイユ

 

スイートドリーム

 

フェアリー

 

フェアリーレッド

 

エメラルドアイル

 

サラバンド

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

スノーグース

 

まだまだ元気なピラミッドアジサイ

 

今日も不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊