アリス展
2022年09月05日

昨日は作家さん達も来訪されて賑わった不思議の国のアリス展。❣️アフタヌーンティーもお誕生日もかわいいケーキで笑顔に😊今日も花咲く不思議の国です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2179

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

神々しいお日さまの光が森に放たれています。

秋の実りにエネルギーを与えています。

 

不思議の国のアリス展開催中です。❣️

 

 

 

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

 

 

昨日は、沢山の作家さんが来られて

交友を深められれいましたよ。

(Facebookからお借りした写真です。)

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

3名さまで楽しまれたアフタヌーンティー

 

スイートポテトのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハートの女王陛下のティラミス

抹茶のパウンドケーキ

スイートポテトの白うさぎ添え

 

世界一美味しいスコーン

フルーツ添え

4種のセイボリー

かわいいアリスの食器とともに

 

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご夫妻で楽しまれたご主人のお誕生日会

ワンちゃんと一緒に夕涼みディナー

 

お食事の後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

ハートの女王陛下のティラミス

白うさぎのケーキと

ハートのレアチーズケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

MASATOさん

お誕生日おめでとう🎊

 

次はあなたの番ですよ。

ぜひ不思議の国のお誕生日会

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

再び咲き始めた

ローズ ドゥ モリナール

 

フラワーカーペットローズ アンバー

 

クロッカスローズ

 

レーゲンスベルグ

 

バレリーナ

 

ダボンダンス

 

キャロラインマリネーズ

 

まだまだ咲き続けるフロックス

 

シュウメイギクは本番に

 

今日も花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊