アリス展
2022年09月07日

只今不思議の国のアリス展開催中です。❣️ランチやアフタヌーンティーと共に不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2181

 

今朝は雨が上がって

曇り空の朝を迎えています。

 

アリスの滝の水量が増えて

勢いよく流れています。

 

不思議の国のアリス展開催中です。

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

2022   9/1()9/25()

ワークショップ日

9/10•11•23•24•25

ALECE in WORLD TIMES at   癒しの森のアリス

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

ハートの女王陛下のティラミス

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白うさぎ添え

 

中はしっとり、外はカリッと

焼きたての世界一美味しいスコーン

フルーツ添え

4種のセイボリー

アリスのかわいい食器とともに

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

チャールストン

 

ピンクスワニー

 

ひさみ

 

ブルーフォーユー

 

ローズ ドゥ モリナール

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

フィネス再び

 

グラスアンアーヘン

 

ギボウシ

 

タマスダレが咲き出しました。

 

今日も花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊