アリス展
2022年09月08日

不思議の国のアリス展開催中❣️今週末はワークショップがありますよ‼️💕ご家族で祝う就職祝い🎊今日も薔薇咲く不思議の国です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2182
 

今朝も曇り空の朝を迎えています。

今日は一日曇り、深夜に雨が降る予報です。

 

不思議の国のアリス展開催中です。❣

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

2022   9/1()9/25()

ワークショップ日

9/10•11•23•24•25

ALECE in WORLD TIMES at   癒しの森のアリス

 

今週末はワークショップが開催されます。

ぜひ、不思議の国の初秋のひと時とともに

お楽しみくださいね。

 

不思議の国のお祝い会

 

ご両親からお嬢さんへの就職祝い

 

お祝いランチの後のデザートは

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

白うさぎのケーキと

ハートのティラミスでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

おめでとう🎊

 

素敵に社会人生活をエンジョイしてくださいね。

 

おめでとうと祝うって良いですね。

ぜひ、不思議の国でお祝いしてくださいね。

 

今日のガーデン

 

クロッカスローズ

 

ポンテローザ

 

ボレロ

 

ヨハネパウロ2世

 

ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

フィネス

 

アッサンブラージュ

 

シュウメイギク

 

赤く熟した山椒の実

洗って、乾かすと実が弾けて種が飛び出し

皮を粉にすると

とっても香りの良い粉山椒の出来上がり

ミルで使う度に挽くと最高です。

 

今日も花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊