2022年09月09日

只今不思議の国のアリス展開催中❣️明日はワークショップも開催‼️マッドハッター の帽子で記念撮影を📸今日も薔薇咲く不思議の国の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2183

 

今朝は、雨の合間の曇り空の朝を迎えています。

今日は、時々雨が降りそうな予報です。

 

不思議の国のアリス展開催中です。❣

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

2022   9/1()9/25()

ワークショップ日

9/10•11•23•24•25

ALECE in WORLD TIMES at   癒しの森のアリス

 

 

明日、明後日はワークショップが開催されます。

ぜひ、不思議の国の初秋のひと時とともに

お楽しみくださいね。

 

ワークショップに使うお庭のお席も

草刈りもほぼ完了

楽しい声が響き渡りそうな土日のガーデンです

 

フォトスポット用のマッドハッター の帽子

 

作家さんがフォトスポット用にと

作って来てくれたマッドハッター の帽子

 

映画アリスインワンダーランドの

ジョニー ディップ気分で記念撮影

 

ぜひ、記念に撮影してくださいね。

 

今日のガーデン

 

雨の合間の庭散歩

 

ローズ ドゥ モリナール

 

エメラルドアイル

 

ラベンダードリーム

 

ポンテローザ

 

ゴールデンエンブレム

 

ソニアリキエル

 

ブルーフォーユー

 

フィネス

 

ギボウシ

 

朝の目覚めの遅いタマスダレ

 

今日も色んな花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊