アリス展
2022年09月12日

不思議のアリス展開催中❣️昨日は晴天の元にワークショップ💕若いカップルはアフタヌーンティーも楽しまれた不思議の国です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2186

 

今朝は、薄い雲が広がる青空の朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さまの光が放たれています。

 

暦は、白露 次候 鶺鴒鳴

せきれいなく

 

鶺鴒の声が響きわたる頃。

鶺鴒は水辺を好む鳥のため、

川の上流域に行くほど多く見られます。

町なかでは、

あまり見かけられないかもしれませんが、

民家の軒下などにも巣を作ります。

 

アリスの庭にもやって来ますよ!

 

不思議の国のアリス展開催中❣️

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

昨日もワークショップが開催されました。

 

お天気にも恵まれた一日でした。

昨日で前半ワークショップ2日間無事終了いたしました!!

次回ワークショップは、23.24.25日となります(*”∀”*)

ぜひ、癒しの森の秋のひと時をお楽しみくださいね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ワークショップ開催の中で若いカップルが

楽しまれたアフタヌーンティー

 

シャインマスカットのロールケーキ

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

ハートの女王陛下のティラミス

抹茶のパウンドケーキ

スイートポテトの白うさぎ添え

 

もちろん世界一美味しいスコーンと

4種のセイボリー

かわいいアリスの食器とともに

お楽しみいただきました。

 

今日のガーデン

 

フィネス

 

ピンクスワニー

 

レーゲンスベルグ

 

アリスターステラグレイ

 

フェアリー

 

ダボンダンス

 

ソニアリキエル

 

ピンクアナベル

 

シュウメイギク

 

コスモス

 

不思議の国の秋の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間をスタートしてくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊