アリス展
2022年09月14日

不思議の国のアリス展開催中です。❣️アリス柄のティーポットカバー🫖アフタヌーンティーで活躍しますよ。😊秋色の不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2188
 

今朝は、綿のような薄い雲が広がる

青空の朝を迎えています。

 

今日も東の森から神々しいお日さまの光

残暑厳しい日中になりそうですね。

 

不思議の国のアリス展開催中です。❣

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

2022   9/1()9/25()

ワークショップ日

9/10•11•23•24•25

ALECE in WORLD TIMES at   癒しの森のアリス

 

♣︎Open 11:30~close 17:00

定休日  火・第3水曜日

♣︎場所

癒しの森の

ガーデンカフェレストランAlice

 

こちらの作品はKICOさんの

ティーポットカバー

会期終了後

アフタヌーンティーのティーポットカバーに

使わせていただきます。

また一つ

アフタヌーンティーのお楽しみが増えました。

 

今日のガーデン

 

ジャンヌ ドゥ レソンヌ

 

ひさみ

 

ピンクスワニー

 

エメラルドアイル

 

チーク

 

グラスアンアーヘン

 

良い香りっと振り返ると咲いていた

ジンジャーリリー

白い大きな花で香りが強い

見た目はしょうが、香りはユリのような花です。

 

こちらは盛りの

オレンジのジンジャーリリー

 

小輪の花を房咲きで咲かせますが

香りは控えめです。

 

そして秋色のアジサイ

葉も紅葉してきています。

 

今日も色んな花咲く初秋の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊