アリス展
2022年09月18日

只今不思議の国のアリス展開催中❣️スーパー91歳のお誕生日会🎊伝授された元気の源の背筋伸ばし法🧍🏻‍♀️今日も色んな花咲く不思議の国の花園です。

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2192

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

九州に近づく台風14号の影響で

今夜から雨になる予報です。

 

不思議の国のアリス展開催中です。❣

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

2022   9/1()9/25()

ワークショップ日

9/10•11•23•24•25

ALECE in WORLD TIMES at   癒しの森のアリス

 

♣︎Open 11:30~close 17:00

定休日  火・第3水曜日

 

不思議の国のお誕生日会

 

娘さんからお母さんへのお誕生日のお祝い

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

オレンジのジュレ

オレンジバスケット

シャインマスカットのロールケーキ

白うさぎのケーキと

ハートのレアチーズケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

お母さん

お誕生日おめでとう🎊

 

実は

 

お母さんのお歳 91歳

 

でも背筋はピンとまっすぐ

受け答えも完璧

その上、家事も全てこなす

スーパー91歳

 

はっきり言って70代ににしか見えない

 

「こんなお元気な91歳は今まで見たことない」

とお伝えすると

「何も持っていないから、笑顔でお返し」っと

ユーモアもたっぷりの

スーパーお母さんでした。

 

伝授された背筋伸ばし法

 

背筋ピーンのスーパー91歳

その元気さの秘訣は

 

小学校5年の時に先生に教えてもらったという

背中で腕を組む背筋伸ばし法

座っている時、立っている時

ずっと続けてこられたそうです。

 

朝、裸足になって大地に立って

アーシング(アース効果)するアリス

背筋伸ばし法も組み込み始めました。

 

ぜひ、皆さんも取り入れてみて下さいね。

 

今日のガーデン

 

かわいい

ピンクスワニー

 

フィネス

 

ソワイユ

 

ひさみ

 

ローズ ドゥ モリナール

 

はいから

 

ホワイト クイーン エリザベス

 

今日もいい香り漂う

ジンジャーリリー

 

盛りのシュウメイギク

 

秋色のアジサイの中で

咲き始めた白いアジサイ

 

今日も色んな花咲く初秋の

不思議の国の花園です。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊