アリス展
2022年09月22日

暦は秋分🍁25日まで不思議の国のアリス展開催中❣️23〜25日はワークショップも開催❤️ランチやカフェとともに不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2196

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

暦は、秋分

 

秋分(しゅうぶん)とは、

春分と同じように、

太陽が真東から昇り真西に沈む、

昼と夜の長さが同じになる日のこと。

秋分の日を中心とした一週間が

秋のお彼岸です。

これからしだいに秋が深まっていきます。

 

明日は秋分の日🎌 そして三連休

お彼岸のお墓参り

お気をつけてお出かけくださいね。

 

不思議の国のアリス展開催中です。❣

 

名残惜しいですが、会期は25日まで

 

明日23日〜25日までワークショップも開催

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

2022   9/1()9/25()

ワークショップ日

9/23•24•25

ALECE in WORLD TIMES at   癒しの森のアリス

♣︎Open 11:30~close 17:00

 

アリスのランチやカフェとともに
アリス展、そしてワークショップ
お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

アリスの建物をバックに

ローズ ドゥモリナール

 

シアーシルク

 

ホワイト ジャック カルティエ

 

スヴェニール ドゥ フランソワゴーラン

 

クロッカスローズ

 

アリスターステラグレイ

 

ダボンダンス

 

新しく咲き出した株の

ジンジャーリリー

いい香りが漂います。

 

シュウメイギクは盛り

 

雑草を抜くともう

早春に咲くアネモネが

大きく芽生えています。

 

もう春の準備も始まっている

秋の不思議の国の花園です。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊