アリス展
2022年09月23日

25日まで不思議の国のアリス展開催中です。❣️今日から最終日までワークショップも開催します。❤️不思議の国の秋と共にお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2197

 

今朝は雨空の朝を迎えています。

 

暦は、秋分 初候 雷乃収声

かみなりすなわちこえをおさむ

 

夏の間に鳴り響いた雷が収まる頃。

空にはもこもことした鱗雲があらわれます。

「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉の通り、

残暑も落ち着き、秋の気候へと変わっていきます。

 

不思議の国のアリス展開催中です。❣

 

あと余すところ三日間と会期が迫った

不思議の国のアリス展

ぜひお見逃しのないようにお越しくださいね。

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

2022   9/1()9/25()

ワークショップ日

9/23•24•25

 

 

 

本日のワークショップは雨のため

ご近所の別荘

JedI House Sakuma さんをお借りして

開催させていただきます。

 

明日、明後日は晴れる予報なので

アリスのお庭で開催できそうです。

 

ALECE in WORLD TIMES at   癒しの森のアリス

♣︎Open 11:30~close 17:00

 

アリスのランチやカフェとともに
アリス展、そしてワークショップ
お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

シアーシルク

 

モーティマサックラー

 

雨に強い小輪のフェリー

 

ヨハネパウロ2世

 

ジャルダン ドゥ レソンヌ

 

ブルー フォー ユー 

 

フィネス

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

シュウメイギクの中で咲く

ジンジャーリリー

ホントにいい香りです。

 

菊芋の花は満開

 

今日も色んな花を咲かせる

不思議の国の花園です。

 

今日は金曜日

秋分の日の祝日です。🎌

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊