アリス展
2022年09月24日

アリス展は明日まで、ワークショップも開催❣️昨夜はUFOと遭遇‼️🛸ペアのうさぎのケーキがかわいい入籍祝い🎊今日も不思議の国の秋の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2198

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さまの光

朝の冷え込みで、心地よい暖かさを感じます。

 

昨夜の南の天空にUFO?

 

南の天空に明るいお星さま

金星?

 

でもなんかおかしい!

動いている。

シェフアリスを呼んできてもそう見える。っと

 

iPhoneをスタンドに固定して撮影

微妙に動きながら

赤、黄色、緑、青、、、

と色も変わっています。

 

UFO

かも知れませんね。

 

不思議の国のアリス展開催中です。

 

会期は余すところ明日まで

 

15名の作家と20名のワークショップが繰り広げる

不思議の国のアリスの世界

一足早い秋の不思議の国の花園ともに

扉を開けて迷い込んでくださいね。

 

昨日から明日までの三日間は

ワークショップを開催

 

 

 

昨日は雨のため

ご近所の別荘 Jedi House をお借りして開催

 

今日もまだ庭は雨で濡れているので

Jedi Houseで開催します。

 

ぜひお楽しみくださいね。

 

不思議の国の入籍祝い

 

入籍を祝う若いカップル

雨上がりの夜を楽しむお二人

 

ディナーの後のデザートでお祝い

 

抹茶のジュレ

オレンジバスケット

スイートポテトのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハートのケーキと

ペアのうさぎのケーキでお祝い

 

アイシングクッキーには

祝入籍

 

そして

彼女から彼へのメッセージ

 

「お嫁さんにしてくれてありがとう。

これからもよろしく♪」

かわいいメッセージ

彼 幸せ者ですね。

 

末永くお幸せに

ぜひ、記念日にはアリスでお祝い

続けてくださいね。

 

今日のガーデン

 

ポンテローザ

 

フィネス

 

ローズ ドゥ モリナール

 

シアーシルク

 

レーゲンスベルグ

 

アイズ フォー ユー

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

秋色のアジサイに寄り添って咲く

ブルー フォー ユー

 

ジャルダン ドゥ レソンヌ

 

ジンジャーリリー

花株が増えてきました。

 

今日も不思議の国の秋の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は土曜日

三連休の真ん中

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊