アリス展
2022年09月27日

アリス展終了の祭りの後の静けさ❣️アリスのティーポットカバーがこれから活躍❤️ご夫妻で楽しまれたお誕生日会🎊不思議の国の秋の花園をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2201

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

夕方から雨の予報です。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

祭りの後の静けさ

 

25日間のアリス展を終え

撤収されたギャラリースペース

 

ワークショップで賑わったガーデンも

静けさを取り戻しています。

 

始めて挑戦したアリス展とワークショップ

たくさんの課題も発見

マーケティング用語のPDCA

P Plan

D Do

C Check

A Action

やりたい事をやった今が Dの段階

課題上げ、対策を打って次に活かしていきます。

next お楽しみに❣️

 

アリスのティーポットカバー

 

アリス展に出品された布小物作家の

KICOさんの作品

会期中は売約済にして展示

会期終了と共にAliceへ

 

アフタヌーンティーのティーポットカバーで活用

ただ、この生地は既に廃番で

最後の一個の作品でした。

 

ぜひアフタヌーンティーをご予約いただいて

出会ってくださいね。

ただし、先着順です。

 

不思議の国のお誕生日会

 

ご夫妻で楽しまれたお誕生日会

 

ランチの後のデザートでお祝い

 

ぶどうのジュレ

オレンジバスケット

スイートポテトのロールケーキ

ハートの女王陛下のティラミス

白うさぎのケーキと

ハートのレアチーズケーキでお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

ひーさん

お誕生日おめでとう🎊

 

年に一度のお誕生日

不思議の国でお祝いくださいね。

 

今日のガーデン

 

あおい

 

てまり

 

アリスターステラグレイ

 

ボレロ

 

モーデンブラッシュ

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

フィネス

 

シュウメイギク

 

コスモス

 

原種のガーデンシクラメン

 

不思議の国の秋の花園

お楽しみくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊