アフタヌーンティー
2022年09月29日

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー🍰そろそろ秋本番の不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2203

 

今朝は、秋の雲広がる朝を迎えています。

 

9月もあと2日

一年の3/4が過ぎようとしています。

秋本番を迎えますね。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

シャインマスカットのロールケーキ

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハートの女王陛下のティラミス

スイートポテトの白うさぎ添え

 

焼き立ての世界一美味しいスコーン

フルーツ添え

4種のセイボリーと

アリスのかわいい食器で

不思議の国のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

フロスペリティ

 

モーデンブラッシュ

 

アリスターステラグレイ

 

イエローエタニー

 

エメラルドアイル

 

ローズ ドゥ モリナール

 

ジンジャーリリー

花数が増えてきています。

 

秋色のピラミッドアジサイ

房の下から新しい花を咲かせました。

 

カシワバアジサイの紅葉

 

ホトトギスが咲き始めました。

 

不思議の国の秋の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は木曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊