楽々瞑想&ヒーリング
2022年10月05日

昨日はカタログ撮影📸楽々瞑想&ヒーリングの会を開催❣️今日も秋の不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2208

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

不思議の国の花園でカタログ撮影

 

昨日は火曜日 アリスは定休日。

ご依頼頂いた企業様のカタログ撮影

 

時折晴れる曇り空の下で

素敵な写真が撮れたそうです。

 

通販サイトが出来たらお知らせ下さいます。

完成が楽しみです。

 

楽々瞑想会 in アリス

 

末広麗喜さんが主宰する楽々瞑想会

 

森のエネルギーのもと

麗喜さんに誘導されて

ゆっくり瞑想のひと時を過ごしました。

 

四年前、関空で出会ったと言う

波動スペシャリストの辻尾さんご夫妻

もご参加くださいました。

 

夜の懇親会も大盛り上がり

波動研究所を作ろう!

と言うことにもなりました。

 

今日のガーデン

 

アイズ フォー ユー

 

アリスターステラグレイ

 

モーデンブラッシュ

 

フロスペリティ

 

ホワイトクイーンエリザベス

 

ポンテローザ

 

白いシュウメイギク

 

ピンクのシュウメイギク

 

菊芋の花

 

ニオイスミレ

 

今日も不思議の国の秋の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊