アフタヌーンティー
2022年10月12日

昨日は、来年3月発売の情報誌ぴあ関西版の取材📸ビーフシチューやアフタヌーンティー、お庭の写真をご紹介いただきます。❣️今日も秋の不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2215

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

昨日は、情報誌ぴぁの取材

 

来年3月発売のぴあ関西版

森のカフェレストラン特集の取材

 

アリスの一番人気

癖になるほど美味しいビーフシチュー

 

赤ワインでコトコトゆっくり煮込んだ黒毛和牛

米粉を使ったグルテンフリーの自家製デミグラスソース

ハートのココットでオーブンで焼き上げて濃厚な仕上げに

口の中でお肉がハラリと崩れる柔らかさ

常連さんの定番メニューです。

 

季節のオードブル

季節のスープ

不思議の国のパフェサラダ

自家製パン

パテシエアリスのデザート

珈琲又は紅茶

 

そして

 

お誕生日ケーキ

 

さらに

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お庭の写真とともに

来年3月発売です。

 

今日のガーデン

 

はつね

 

ローズドゥモリナール

 

アリスターステラグレイ

 

フェアリー

 

フロスペリティ

 

アッサンブラージュ

 

フラワーカーペットローズ アンバー

 

カシワバアジサイの紅葉

 

アジサイも真っ赤

 

セイタカアワダチソウ

 

赤いミズヒキと野菊

 

今日も秋の不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は水曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊