アフタヌーンティー
2022年10月16日

ハロウィンアフタヌーンティー🎃&お誕生日会🎊 UNKNOWN ASIA 2022アート展&阪急百貨店英国フェア&アリス展へ👨‍🎨🇬🇧キノコ 🍄も生える秋の花園です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2219

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さま光

秋晴れの行楽日和になりそうです。

 

ハロウィンアフタヌーンティー&お誕生日会

 

ご家族5名様で楽しまれたアフタヌーンティー

10月限定にハロウィンアフタヌーンティー

 

そしてお誕生日のお祝い

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

おばあちゃんの

KAZUKOさん

 

そしてお孫さんの

YUAちゃん

 

お誕生日おめでとう🎊

 

10月限定のハロウィンアフタヌーンティー
ご予約受付中です。

 

実りの秋のかぼちゃやさつま芋や果物

パテシエアリスが送るかわいいハロウィン

ぜひぜひご予約くださいね。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

アリスと英国 そしてアートのひと時

 

昨日は4組のお誕生日会を終えて

 

夕方、夕日に出迎えられて

グランフロント大阪へ

 

北館地下のコンベンションセンター

 

ご招待を受けたアート展

UNKNOWN ASIA 2022

 

新進気鋭の日本のアーティストたち

世界に飛びたて‼️

 

そこで出会った

9月のアリス展でお世話になった

松本貴之さん

 

昨年イラストレーターからアーティストに転職

活動を広められています。

 

そして

東京から種子島に移住して活動する

高橋佳織さん

妹さんは屋久島の案内人だそうで

姉妹揃って大自然の中で活動されています。

 

 

その他にも、広い会場を埋め尽くす作品

 

今日は5時まで開催されています。

 

阪急百貨店の英国フェアへ

 

陽が落ちて夕焼け空の会場を後にして

阪急百貨店梅田店へ

 

只今開催中の英国フェアへ

 

シェフアリスは、本場のスコーン

ザ・ドーチェスターのスコーンをゲット

 

でも本当に美味しいのは

英国人も絶賛するアリスのスコーンだよ。

 

そして一階上のフロアで開催中の

英国とアリス

今後のアリス展の参考にさせていただきます。

 

只今阪急百貨店のイベント会場は

英国一色に染まっていますよ。

 

今日のガーデン

 

ローズドゥモリナール

 

アリスターステラグレイ

 

はつね

 

ダボンダンス

 

グラスアンアーヘン

 

シュウメイギク

 

マコモダケ

一気に膨らんできます。

 

キノコも

 

今日も不思議の国の秋の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊