アフタヌーンティー
2022年11月01日

今日は11月1日公智神社の月次祭へ⛩お二人で楽しまれたアフタヌーンティー🍰明日からアリスランチはあったかメニュー🥰森が色づく晩秋野菊不思議の国です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2235

 

今朝は雨空の朝を迎えています。

 

アリスのシンボル桜の紅葉も

しっとりして森の中で

落ち着いた色合いを見せてくれています。

 

今日は火曜日アリスは定休日です。

 

今日は11月1日 恒例の公智神社の月次祭へ

 

10月を無事に過ごさせていただいた感謝と

11月も無事に過ごせるようにと願いを込めて

お一日参りをさせていただきました。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

お二人で楽しまれたアフタヌーンティー

 

かぼちゃのモンブラン

いちじくのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

スイートポテトの白うさぎ

 

世界一美味しいスコーン

4種のセイボリー

 

アリスのかわいい食器ともに

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

 

11月のアリスランチコース

 

常連さんの定番

 

癖になりほど美味しい

黒毛和牛のビーフシチュー

をメインとしたクィーンアリスランチコースは

そのままに

 

ハンバーグをメインとした

アリスランチコースを一新

 

冬場に向かいあったかメニュー

 

冬野菜のグラタンや

 

ロールキャベツ

 

日々差し替えていく予定です。

 

明日から

お楽しみにね。

 

今日のガーデン

 

昨日のポカポカ陽気開いた

ローズドゥサントネール

 

ポンテローザ

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

アンジェラ

 

ボレロ

 

フェアリー

 

終演を迎えた

コスモス

 

そして

シュウメイギク

 

今日から11月

森は紅葉シーズンに入っていきます。

不思議の国の晩秋のひと時を

お楽しみくださいね。

 

   

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊