アフタヌーンティー
2022年11月04日

3名さまで楽しまれたアフタヌーンティー❣️蔦も色づく晩秋の不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2238
 

今朝は、少し雲の多い青空の朝を迎えています。

 

東の森から雲を通して輝くお日さま

今日は晴れ時々曇りの予報です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

3名さまで楽しまれたアフタヌーンティー

 

いちじくのロールケーキ

スイートポテトのロールケーキ

シャインマスカットのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白うさぎ

アリスのチョコプレートを添えて

 

世界一美味しいスコーン

4種のセイボリー

アリスのかわいい食器とともに

 

不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。

 

今日のガーデン

 

スイートドリーム

 

フラワーカーペットローズ アンバー

 

ポンテローザ

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

アンジェラ

最後のつぼみが咲き出した

ジンジャーリリー

 

ラスト コスモス

赤く色づく 蔦

 

金平糖のような ヒメツルソバ

 

さらに秋が深まる不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は金曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊