アフタヌーンティー
2022年11月05日

結婚記念日を祝う若いご夫妻👩‍❤️‍👨が楽しまれた不思議の国のアフタヌーンティー🍰さらに秋が深まる不思議の国のひと時をお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2239

 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森から神々しいお日さま光

今日も秋晴れの一日になりそうです。

 

結婚記念日アフタヌーンティー

 

 

3歳のお嬢さんと赤ちゃんを連れた

若いご夫妻

不思議の国のアフタヌーンティーで

記念日のお祝い

 

 

シャインマスカットのロールケーキ

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

ハートの女王陛下のティラミス

白うさぎのケーキがお祝い

 

世界一美味しいスコーン

4種のセイボリー

アリスのかわいい食器

 

そして

 

アイシングクッキーにメッセージを込めて

 

結婚記念日おめでとう🎊

末永くお幸せに❣️

 

今日のガーデン

 

スイートドリーム

 

フラワーカーペットローズ アンバー

 

ポンテローザ

 

マダムカロリーヌテスツゥー

 

フェアリー

 

マーガレット

 

そろそろ終演のホトトギス

 

葉も色づきピラミッドアジサイ

 

ギボウシの黄葉

 

夜露滴るガーデンライト

 

晩秋の不思議の国のひと時を

お楽しみくださいね。

 

今日は土曜日

素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊