2019年09月09日

2019年9月9日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1090

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1090

    

今朝はほとんど雲にない朝を迎えています。
台風によって運ばれた南からの空気で
今日も残暑厳しくなりそうですね。

関東地方を襲った台風
皆様のご無事をお祈りします。🙏

今日は9月9日
五節句のひとつ重陽の節句です。
陽が重なるめでたい日

長寿を祝い、菊を飾ります。

旧暦では1ヶ月後
ちょうど菊が盛りになる頃です。

🌝お日様は
今朝も我々にエネルギーを注いでくれています。

happyなオーラで

幸せを受け取りましょう❤️

今日も元気で楽しく過ごしましょう💕

🎂昨日もお誕生日のお祝いがお二組🥂

ご主人から奥様へのお誕生日のお祝い🎊
素敵な熟年のご夫妻 🧑🏼👨‍🦰でした。

そして彼女👩から彼へ👱‍♂️のお誕生日のお祝い🎉
Rikuさんお誕生日🎊おめでとう㊗️

お誕生日のお祝いをお手伝いできること
心よりありがたく思います。

🥀今日のガーデン

ピラミッドアジサイが秋色に変色中です。

そしてススキの穂が立ち上がってきました。

もう秋ですね。

さぁ今日は月曜日
素敵な一週間をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊