男子厨房に入る
2023年02月21日

ランチやディナータイムにお食事付きのアフタヌーンティーはいかが⁉️映画「月の満ち欠け」🌕🌒に感動💗昨日は息子の門出を祝う焼肉で乾杯🍻🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2347

 

今朝は青空が垣間見える曇り空の朝を迎えています。

 

今朝のガーデンはチョッピリ雪景色

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

不思議の国のアフタヌーンティー

 

ランチタイムにご夫妻で楽しまれた

お食事付きのアフタヌーンティー

 

お食事はビーフシチューと

ハンプティダンプティのハンバーグ

 

選ばれたケーキプレートは

りんごのロールケーキ

いちごのロールケーキ

いかれ帽子屋のチョコムースケーキ

白い薔薇を赤く塗るレアチーズケーキ

スイートポテトの白うさぎ添え

 

もちろん世界一美味しいスコーンと

4種のセイボリー

アリスのかわいい食器とともに

不思議の国のひと時をお楽しみいただきました。

 

ぜひランチタイムやディナータイムに

お食事付きのアフタヌーンティー

お楽しみくださいね。

 

映画「月の満ち欠け」

 

 

2017年の直木賞受賞作

佐藤正午作「月の満ち欠け」の映画化

 

前世が本当にあるのかは分からないですが

思いを残して旅立った魂が

別の人間として生まれて会いに来る

そんな切ない恋物語を観てきました。

今平穏に生きていることに感謝と喜びを

改めて感じさせていただきました。

 

宝塚売布シネピピアで23日まで上映中です。

 

男子厨房に入る

 

沢田研二主演映画「土を食らう12ヶ月」

妻に先立たれた作家の主人公が

雪深い一軒家で畑を耕し自炊する

 

41年間作り続けた妻に感謝を込めて

挑んだ料理作り26日目

 

今日から家を出て自立生活を始める息子

最後のおうちご飯は何食べたい?

焼肉!

ということでお肉を買って来て焼肉

 

たまたま前を通った不二家のケーキで

門出を祝い、ビールで乾杯

 

巣立つ子供の成長に感謝です。

 

今日も一日ありがとう。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊