男子厨房に入る
2023年04月17日

3家族10名様で楽しまれたランチ会 キッズプレートも進化中です。❣️ぴあ関西 森のカフェ 緑のレストランに掲載されました。📚最後の桜満開の不思議の国です。🌸🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2403

 

今朝は青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森の樹間から神々しいお日さまの光

今日は好天に恵まれそうです。

 

 

森のカフェ 緑のレストランに掲載されました。

 

ぴあMOOK関西発行の最新情報誌

森のカフェ 緑のレストランに掲載されました。

 

関西の森の中に佇むカフェやレストランが満載

アリスの人気料理 ビーフシチュー

アフタヌーンティーをご紹介

 

緑の中で思いっきり深呼吸してください。

ぜひ書店、コンビニ等で手に取ってご覧下さいね。

 

只今進化中のアリスの料理

 

芦屋の高級イタリア料理店「ラッフィナート  」

20年近く勤めた長男が今休職中

 

アリスの料理改革にアドバイス

 

昨日の前菜

 

自家製の紅茶鶏ハムと牛蒡のピンチョス

人参の生ハム巻き

紫のじゃがいもシャドウクイーンのマッシュポテト

こごみとホタルイカ

食用ビオラを飾ります。

 

そして昨日のキッズプレート

 

トランプの人参、レタス、赤黄緑のプチトマト

シャドウクイーンのマッシュポテトのサラダ

ハートの桜ごはん

ハートのハンバーグ、ハートとうさぎの人参

ポテトとブロッコリー添え

 

スープとお子様用うさぎパンとデザート付き

昨日は3家族10名様で楽しまれました。

 

ゴールデンウィークは、ご家族でお楽しみくださいね。

 

不思議の国のいちごアフタヌーンティー

 

 

 

パテシエアリスが送る

不思議の国のいちごアフタヌーンティー

ご予約受付中です。

詳しくこちらをご覧くださいね。

 

昨日は男子厨房に入らず

 

昨日は、料理のコンサルタント準備中の長男

ある企業へのプレゼン料理撮影

撮影後の試食

 

人参とオレンジのサラダやワカメのサラダ

牛ステーキ、ハンバーグ

野菜をたっぷり使った料理の提案でした。

 

今日のガーデン

 

満開の駐車場の桜

 

八重桜

 

紅玉の花

 

姫りんごの花

 

エントランスでチューリップがお出迎え

 

花咲く不思議の国の花園に迷い込んでくださいね。

 

今日は月曜日

素敵な一週間になりますように❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊