男子厨房に入る
2023年04月23日

昨日は、心地いいテラス席で楽しまれたいちごアフタヌーンティー🍓特製スティッチのケーキで誕生日のお祝い🎊再び花山椒のしゃぶしゃぶで乾杯🥂青空に映える八重桜🌸とモッコウバラ咲く不思議の国です。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2409
 

今朝も青空の広がる朝を迎えています。

 

東の森の樹間から神々しいお日さまの光

今日も好天に恵まれそうです。

 

不思議の国のお誕生日ケーキ

 

昨日は我が家の四男坊の誕生日

ディズニーのスティッチ好きの四男に

次男のパテシエアリスお手製のケーキ

 

スティッチのケーキと

いちごのケーキでお祝いしました。

お誕生日おめでとう🎊

 

不思議の国のいちごアフタヌーンティー

 

 

パテシエアリスが送る

不思議の国のいちごアフタヌーンティー

ご予約受付中です。

詳しくこちらをご覧くださいね。

 

昨日はワンちゃん連れのお二人が

テラスで楽しまれました。

爽やかな森の中のひと時をお楽しみくださいね。

 

男子厨房に入る

 

沢田研二主演映画「土を食らう12ヶ月」

妻に先立たれた作家の主人公が

雪深い一軒家で畑を耕し自炊する

 

41年間作り続けた妻に感謝を込めて

挑んだ料理作り84日目

 

四男坊の誕生日を祝って

花山椒のしゃぶしゃぶ

 

黒毛和牛のミスジ肉に花山椒を巻いて

しゃぶしゃぶしゃぶ

白ワインで乾杯

 

今日も一日ありがとう。

 

今日のガーデン

 

テラスから見上げる八重桜

雲ひとつない青空に映えます。

 

白の八重のモッコウバラも青空に映え

これだけの花でも香り漂います。

日々花が増え、香りがさらに広がります。

 

オルレアホワイトレースが咲き始め

これから咲く薔薇と花束に役立ちます。

 

シャガは満開

 

ラショウモンカズラも

 

ビオラが伸びて隠れたラッパうさぎ

 

アリスの春をお楽しみくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊