男子厨房に入る
2023年05月23日

色とりどりの薔薇咲くアリスで、薔薇をテーマにしたランチ&ディナー&アフタヌーンティーをお楽しみくださいね。🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2439

 

今朝は曇り空の朝を迎えています。

 

アリスのガーデンは、

次々と薔薇の開花が進んでいます。

 

今日は火曜日 アリスは定休日です。

 

不思議の国のローズアフタヌーンティー

 

地植えのバラ、つるバラが咲き始めたアリスの花園

パテシエアリスが送る

不思議の国のローズアフタヌーンティー2023

ご予約受付中です。

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

 

ランチ&ディナーにローズコース登場しました

 

地植えのバラ&つるバラが咲き始めた

不思議の国のアリスローズガーデン

 

窓からバラを眺めながら

テラス席でバラに包まれながら

ランチやディナーをお楽しみくださいね。

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

男子厨房に入る
 

沢田研二主演映画「土を食らう12ヶ月」

妻に先立たれた作家の主人公が

雪深い一軒家で畑を耕し自炊する

41年間作り続けた妻に感謝を込めて

挑んだ料理作り112日目

 

昨日は、鶏むね肉の塩マヨ焼き

庭で採れた初そら豆の塩茹で

スナップエンドウと高野豆腐の卵とじ

やっぱりビールで乾杯

今日も一日ありがとう。

 

今日のガーデン

 

アリスの看板を飾る

ジャルダンドゥレソンヌ

 

窓辺を覆うマダムカロリーヌテスツゥー

 

エメラルドアイル

 

ポンテローザ

 

クロッカスローズ

 

レーゲンスベルグ

 

ダボンダンス

 

ヨハンナレプケ

 

ゴールデンボーダー

 

クレマチスのジョセフィーヌ

周り花びらを落としダリアのように変身

 

色とりどりの花咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は火曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊