スタッフブログ
2019年09月29日

2019年9月29日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1110

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1110

今朝は、青空が広がる朝を迎えています。

 

森には、お日さま🌞が光と⚡️温かさを放っています。

春の芽吹きのエネルギーを
今、幹や根にしっかりと溜め込んでいることでしょう。

一昨日の27日の金曜日
38年目の結婚記念日⛪️

ベイシェラトン神戸のスパ♨️&ディナー🍽
温泉入浴後の食事として用意された
スパキュイジーヌコースをいただきました。

 

 

ガラスの器の中にスモークの煙を閉じ込めた演出
蓋を開けるとマグロの瞬間燻製

 

 

 

 

お風呂上がりの鼻に香りが抜けていきます。

 

 

かぼちゃのスープには黒豆のソース

 

 

サワラのグリル リンゴのソースがマッチしています。

 

 

お肉料理は
丹波鹿ロースのコートレット 胡桃と茸のメランジェとルンドミエルポーレン 無花果のグランヴヌール

ルンドミエルポーレンは、ミツバチが集めた花粉だそうです。
鹿肉のカツレツは、あっさりジューシー
花粉のかすかな甘みが、旨味を引き立たせます。

 

 

デザートには、直前の予約にもかかわらず
チョコのプレートを添えてくれました。

お風呂上がりの身体に
とっても優しい味が身体に染み渡っていきます。

日頃、森に囲まれた生活から
真逆の都会の夜景を見下ろしてのひと時

たまにはいいものですね。

とっても贅沢な時間を過ごせ
幸福のひと時でした。

それもひとえに
38年間連れ添ってくれてる妻のおかげですね。

 


感謝❣🙇‍♂️

🥀今日のガーデン

鮮やかな黄色
菊芋に花が輝いています。

今日は日曜日
素敵な休日を過ごしくださいね。❤️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊