男子厨房に入る
2023年05月28日

女性3名さまで楽しまれたガーデンバーベキュー🥩只今、ランチ&ディナー&アフタヌーンティーのローズコースご予約受付中です。🌹色とりどりの薔薇咲く不思議の国にようこそ🤗

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。
No,2444

 

今朝も薄い雲広がる朝を迎えています。

 

薔薇の香りで皆様をお出迎えしています。

 

不思議の国のガーデンBBQ

 

ワンちゃん連れて女性3名さまで楽しまれた

不思議の国のガーデンBBQ

 

牛肉、豚肉、鶏肉、フランクフルト

かぼちゃ、ナス、とうもろこし、じゃがいも

 

バーベキューコンロで焼き上げ

 

お席へ

 

アメリカの邸宅に招かれた気分を

お楽しみいただきました。

 

今年は、自分たちで焼いて楽しむ

手ぶらでBBQも企画中です。

お楽しみにね。

 

不思議の国のローズアフタヌーンティー

 

地植えのバラ、つるバラが咲き始めたアリスの花園

パテシエアリスが送る

不思議の国のローズアフタヌーンティー2023

ご予約受付中です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

 

ランチ&ディナーにローズコース登場しました

 

地植えのバラ&つるバラが咲き始めた

不思議の国のアリスローズガーデン

窓からバラを眺めながら

テラス席でバラに包まれながら

ランチやディナーをお楽しみくださいね。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

男子厨房に入る
 

沢田研二主演映画「土を食らう12ヶ月」

妻に先立たれた作家の主人公が

雪深い一軒家で畑を耕し自炊する

41年間作り続けた妻に感謝を込めて

挑んだ料理作り117日目

 

昨日は、京都から来てくれた友人と息子も加わり

イワシの梅煮とネギのぬたと

息子作の鶏肉ときのこのカルボナーラ

カリフラワーのムース

大根とごぼうと小松菜の味噌汁添えて

四人でビールで乾杯

今日も一日ありがとう。

 

今日のガーデン

 

今一番人気スポット

マダムカロリーヌテスツゥーとポールリカード

 

テラス席を香りで包み込む

ヨハンナレプケとランブリングレクター

 

ギスレーヌドゥフェリゴンド

オレンジで咲き始め白く変色していきます。

 

そのフェリゴンドの前で咲くポールリカード

 

エブリン

 

コントドゥラフェール

 

ブルーフォーユー

 

ボレロ

 

エメラルドアイル

 

入り口で皆様をお出迎えする

ジャルダンドゥレソンヌ

 

色とりどりの薔薇咲く不思議の国の花園に

迷い込んでくださいね。

 

今日は日曜日

素敵な一日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう。😊