スタッフブログ
2019年10月03日

2019年10月3日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1114

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1114

今朝は曇り空の朝を迎えています。


今夜は、台風が巻き込む南からの湿った空気で
雨に☔なる予報です。
傘を忘れずにお出かけくださいね。

9月末で、アリスを開業して17年が経ちました。

18年目をスタートするにあたり

店名を

「癒しの森のガーデンカフェレストラン Alice 」

から

シンプルに

「森のレストラン Alice」

に変更します。

現在変更作業中ですが、

まずはアリスのconcept
*********************************************
森のレストラン Alice Concept

有馬温泉と宝塚のほぼ真ん中、西宮の里山「船坂」の地に「癒しの森のガーデンカフェレストラン Alice 」をオープンしたのが17年前。

安心安全な食材と無添加、手作りにこだわった美味しいお料理の提供への思いは、さらに強まり、美味しさに加えて、新鮮な森の空気の中でくつろぎのひと時を過ごしていただきたいと願って、メニューも改めさせていただきました。

アリスのビーフシチューは、黒毛和牛をゆっくり柔らかく煮込んで、自家製のデミグラスソースと共にオーブンで焼き上げて濃厚な仕上げにしており、常連のお客様にリピートされる人気メニューです。

アリスのハンバーグは、お肉感とあっさり感を兼ね備えた豚肉×牛肉の黄金比率。オーダーを頂いてから手ごね、焼き上げますので、とってもふわふわジューシーです。


さらにお肉苦手な方にベジバーグもご用意しています。

たかがハンバーグ、されどハンバーグ
大人も子供も大好きなハンバーグ
ご家族、ご友人と一緒に
笑顔で楽しい時間を過ごしてくださいね。

アリスをご自身の別荘と思って
森の空気、滝の水音、庭の花の中で、心も身体も癒してくださいませ。

********************************************

🥀今日のガーデン

あおいが秋花を咲かせています。

秋は少しパープルっぽく咲いています。

今日は木曜日
素敵な一日をお過ごしくださいね。❣

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊