スタッフブログ
2019年10月04日

2019年10月 今日のアリスの森の目覚めです。No,1115

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1115

昨夜の雨が上がって
雲ひとつない青空の朝を迎えています。

澄みきった空
爽やかな秋風が
身も心も癒してくれています。^_^

暦は、秋分 末候 水始涸(みずはじめてかるる)

田の水を落として、稲穂の刈り入れを始める頃。
収穫の秋まっただなかで、大忙しですが、
黄金に色づいた稲穂が輝き、
風がなびく風景はとても美しいです。

実りの秋のやってきましたね。
稲🌾、秋野菜🥬、木ノ実🌰
収穫の秋
それを祝って、秋祭りが始まります。

🥀今日のガーデン
初夏から咲きはじめたヘメロカリス


まだ咲き続けています。

夏に咲いた花は
もう種を熟させています。

イヌタデの赤い色


よく目立ちます。

そしてこれから本番


セイタカアワダチソウが
黄色く色づき始めています。

オオバコも花を咲かせ、
実をつけはじめています。

オオバコは、エドガーケイシー療法では👨🏼‍⚕️
癌に効く薬草として重宝されています。

ご入用の方は、抜きに来てくださいね。
当方も助かります。

ローズマリーも
ピンクの花を咲かせています。


小さな花が可愛いですね。

 

 

今日は金曜日
素敵な週末をお過ごしくださいね。❣️
アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊