スタッフブログ
2019年10月06日

2019年10月6日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1117

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1117

今朝は曇り☁️空の朝を迎えています。


予報は、晴れ時々曇り
今日も行楽日和になりそうですね。

🎂昨日もお祝い事が多い日でした。


結婚11年目の💒記念日のお祝い


いつまでもお幸せに❤

ご友人のお誕生日を祝うお二人の女子会


高っちゃん❣
お誕生日🎉おめでとう🎊㊗🎉㊗

そしてご家族のお誕生日はアリスのケーキ
という山下さん家
昨日はご主人のお誕生日


恒例の栗のケーキ
もちろんハリネズミ🦔のスウィーツポテトもね

子どもたちに食べられて😋
パパの口には一口だけっといつも愚痴るパパ
子どもたち‼️
もう一口パパに分けたげてね。🙇‍♂️

🥀今日のガーデン
バラ あおい 美しい(^_^)

夏に咲き出したオレンジ🧡のジンジャーリリー
最後の花


それに入れ替わって
白いジンジャーリリーが咲き出しました。


白はより香りのいい花です。

ホトトギスの花が盛りです。

今日も花に出会えて感謝🙏
ありがとう😊

今日は日曜日
素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊