スタッフブログ
2019年10月09日

2019年10月9日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1120

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1120

今朝は雲ひとつない秋晴れの朝を迎えています。

空と森の稜線がくっきり
空気が澄んだ爽やかな朝です。

昨日は火曜日
アリスは定休日でした。

片付けをして
夕方から吉川の山田錦の郷&よかたん温泉♨️へ

先日予約したハロフィンのかぼちゃ
頂いてまいりました。
何と、重さは40kg

二人掛かりで車に積み込み
アリスの玄関で今日から
皆さんをお出迎えしています。

月末ハロウィン🎃には
ランタンに変身します。

♨️車に積み込み、温泉に入って帰ってみると

妙なお客さんが座って話し込んでいる

よく見ると
ハリネズミ🦔とワニ🐊❓怪獣⁉️

実は三男坊がハリネズミを飼ってる四男坊に
コストコで買ってきたぬいぐるみでした。

カラーより白黒の方が可愛いい❤️

🥀今日のガーデン

今日のバラは、スノーグース


房になって咲きます。

原種のシクラメン


花数が増えて来ています。

今日は水曜日
素敵な一日をお過ごしくださいね❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊