スタッフブログ
2019年10月22日

2019年10月22日 今日のアリスの森の目覚めです。No,1134

おはようございます。
今日のアリスの森の目覚めです。No,1134

今朝は曇り空の朝を迎えています。


この後晴れてくる予報です。

 

今日は、「即位の礼」で、今年限りの祝日🎌
火曜日ですが、アリスは臨時営業
明日、振替で休ませていただきます。

 

昨日は、三田から坂口ご夫妻が来ていただけました。
傘寿記念に制作された
「老夫婦20年の歩み」をわざわざ届けていただけました。

還暦を迎えた20年前に老後の暮らし方について目標設定
❤️チャレンジ80❤️

その間の12年間
「三田便り」を全144通を発行


景色や鳥、花、
奥様の着物のリフォーム品の数々


葉書にして発信

さらに喜寿を迎えられた時に
目標の見直し


➡米寿を笑顔で迎えよう・二人して‼︎
振り向くな・振り向くな・振り向けば病が追いかけてくる。

そして今
傘寿を迎えられました。

私たちの憧れのご夫婦

米寿、卒寿、白寿、百寿のお祝いを
楽しみにしております。😊

🥀今日のガーデン
フェアリー🧚‍♀️が愛らしく咲いています。

剪定した陰から伸びた枝
ピンクアナベルの花が咲いています。

においすみれも春を待たずに咲きました。

今日もかわいい花に出会えて💕感謝
ハッピーです。

今日は火曜日
今年限りの祝日🎌即位の礼

素敵な休日をお過ごしくださいね。❣️

アリスの森から祈っています。🙏

今日もありがとう😊